空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2402

7620 コメント
views
8 フォロー
2402
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/05/26 (日) 01:23:27

>> 2397
ちっちゃな拙宅のちゃちな菜園(プランター)では、ミニトマトの実が小さいながらも出来はじめたところです。
ナス、オクラの小さな苗もGWに植えましたが、こちらはまだこれから。ピーマンは強風で折れたので、植え直し。
あとは、ジャガイモはまだまだこれからで、ネギ坊主てんこ盛りwww
まあ、子どもたちにとって「旬」と「無農薬」の勉強になれば、それで良いかと。
そうそう、うちの娘はカラオケに行くと、米津玄師さん作詞作曲・2020東京五輪応援ソング「パプリカ」を唄うので、今年はパプリカも植えました(笑)。

通報 ...