空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2398

7622 コメント
views
8 フォロー
2398
dou 2019/05/25 (土) 20:13:52 修正

>> 2382
反応薄かったんで、執拗くもう一回w
キーボードはパトリス・ラッシェン、1970年代に渡辺貞夫のお気に入りで結構メンバーに入れてましたね。
個人的には、このライブでウエイン・ショーターとチョメチョメあったんじゃないかと思うくらい息が合っていてキーボードぶち壊れそうなソロですね(知ってる限りそこまでうまかったかな~)
追記:どれだけ早く弾いてもかっこよく聞こえるのはリズムに対して後ろ乗り(ちょおと遅い)から重たい感じ(やり過ぎは聞いていて疲れるーから微妙なリズム感で弾きこなすのが正真正銘のプロ(私見ですがw)後ろ乗り超カッコいい(とバカがほざいてますw))

https://www.youtube.com/watch?v=070XcZ10-VA

通報 ...