空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2290

7622 コメント
views
8 フォロー
2290
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/03/18 (月) 19:19:25

>> 2289
>今は立憲民主党の太鼓持ちみたいになっているのもこれまた予想外w
 うむ、ですからヤツの言うことは話半分も信用なりません。せいぜいバカ源や、アホでウルサイAUよりはマシか。
 ちなみにおいどん、東日本大震災と福島第2原発爆発事故の時の枝野さん(当時官房長官)の姿は忘れられない...。
 ネットでも「枝野、寝ろ!」「今何時だと思ってんだ...って、俺らも真相を知りたくて、こんな時間に情報収集してるけどさ」「マジで痛々しい」「お前が死んだら日本は滅びる」などと、自民党支持者からも書き込みがあった模様。(カラータイマー点滅時のウルトラマン状態。だから、立憲民主党の結党時も急激に支持が集まったのだと思う。)
 一方で、菅直人首相は「やい菅、こんな緊急事態なんだから総理こそ出てこい」「は?ヘリで原発に行った?」「首相が福島に行ってもどうにもならん」「東電に強制命令が必要なら、首相自ら記者会見すべきでは」「問題は原発だけじゃねーしな。津波の犠牲者の収容、避難民の生活支援、電力不足の対策、そのほか全体を把握しなきゃ。現場には指示を出せ。民心を安定させろ。それが総理の仕事だろ」などと、さんざん批判を浴びましたねえ。

通報 ...