空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2281

7635 コメント
views
8 フォロー
2281
みなみんちゅ 2019/03/17 (日) 03:41:14

あのー、ウルフ村田が後輩だと言っていたのはishさんではない別なお医者さんなんですっけ?
東大病院の人なんだろうなーと勝手に思い込んでました
たぶん一休さんも同じこと思ってたんじゃないのかな?と思うんですよね

高校が後輩なのかな

通報 ...
  • 2282

    あ、それ僕ですねw

    ウルフ村田がまだ「ウルフ」と呼ばれてなかった頃に、大学の同窓会的なところで知り合いになったんですけど
    「こいつ、頭おかしいんじゃないかな......大丈夫かな?」
    と思いましたわ

    10年くらい前の話ですかねぇ画像1

    2283

    ちなみに、ウルフさんの方が1年か2年先輩なのかな?
    まあ、あの人に先輩後輩とか関係なさそうなんですがw