空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2251

7612 コメント
views
8 フォロー
2251
たなかな(しすてすた) 2019/03/08 (金) 08:55:54

ish先生は白衣の下に赤タイツ
電子カルテを書きながら、ブルガリアンスクワット、会議の机の下ではリストカール
そんな妄想をしましたw
まわしも似合いそうで結構でございます(^q^)

>> 2245
結局、効率面で問題ありなのですね

そういえば、昨日書いたように私はお肉大好き人間なのですが、もともと菜食主義者の多い地域の料理とか食べていると肉無しでも案外満足感があります。
南インド中心のカレーとか野菜と豆だけなのに大満足。
料理法って大切ですねとか当たり前のことに気が付きました。

通報 ...
  • 2252

    >電子カルテを書きながら、ブルガリアンスクワット、会議の机の下ではリストカール

    さすがに仕事中は筋トレしてませんがなw
    っつーか、筋肉には休息が重要なので、仕事中は筋肉の休息時間。
    .......筋肉を休ませるついでにデスクワークかもwww

    でも、ブルガリアンスクワットは腰を傷めないのでお気に入りです(・∀・)
    10kgのダンベルを2個持って頑張ってます!