空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 2246

7580 コメント
views
8 フォロー
2246
poisson d'avril 2019/03/07 (木) 16:11:25 修正

>> 2245
少し前に「コオロギをすり潰して作ったプロテイン」の記事を見たなと調べたら、ありました。

「BugMo Cricket Protein」という超高速ド直球なnano名のプロテインバーですが、かなり人気のようです。
1本で、50匹分のコオロギパワーですと (>_<)
https://bugmo.jp/

ちょっとズレますが、数年前に完全食を謳うプロテイン商品が出てたんですが、そいつの名前が・・・Soylent !!!

おいおいおいおいおいおい、創業者は人間が原料の「ソイレント・グリーン」を知らないのか? 映画見たことないのか? いや知っててわざと命名したんだよな・・・?
と思ってたら、早速カナダで食中毒続出で輸入禁止措置が執られたり、いろいろネタには事欠きません。
なのに現在もまだ販売中の様子。

https://soylent.com/
ほんとに60歳で安楽死させられた人間が原料だったらどうしよう(^^ ;

すみません、ずいぶん脱線してしまいました。
ish医師は、栄養面プラス、フィットネスも兼ねてプロテイン摂取をなさっておいでなのでしょうね。
診察の合間にバーベル片手に相場を操る、金子賢ばりのムキムキドクターをイメージしてしまいます(^^ ;

通報 ...
  • 2247

    >> 2246
    >1本で、50匹分のコオロギパワーですと

    (・∀・)イイネ!!
    バグとかクリケットなんて、昨今は本来の意味での「虫・コオロギ」以外の意味で使われることが多いですがw

    >診察の合間にバーベル片手に相場を操る、金子賢ばりのムキムキドクター

    金子賢は比較対象として無理があります(汗
    身長・体重・年齢からすると、武田真治さんが近い感じですね。

    https://www.huffingtonpost.jp/2018/08/26/nhkmuscle-program_a_23509897/