空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1978

7635 コメント
views
8 フォロー
1978
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/18 (金) 01:47:01

Y板のズル銀スレ、偽ロレックスの画像をホンモノと信じて掲載し、中国製だと指摘されるとあわてて削除したマヌケがいるらしいwww
おいらは、バカもアホもウマシカもクレイジーもたわけもマヌケもパッパラパーもクズも皆、虫籠に放り込んでいるので、誰が自爆したのか知らんが、面白いなwww
おいらを「裏」呼ばわりした「あーうー」か? だったらヤツは「偽」呼ばわりされても反論できねーな(笑)。
あるいは、金持ちのふりをしてすぐバレる「源」か? だったらヤツは、もう何度も笑われて懲りないっつーこった(笑)。
もしかして「あーうー」は「源」と同一人物か? だったらヤツは余計にドジ踏んでやがるわけだ(笑)。

通報 ...