空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1977

7624 コメント
views
8 フォロー
1977
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/18 (金) 01:36:32

>> 1927
>> 1966
内科医の先生様、(私が申し上げるのは筋違いとは思いますが、あまりに重症なので気の毒で)すみませんがお時間のある時に、douさんのご投稿(No.1966、1971、1974)をお読みいただいて、アドバイスをいただけると有り難く思います。
(もともとズル銀の売り方で知り合った同志ゆえ、たとえるなら「ズル銀ご融資で建ったシェアハウスの住人同士が、気遣ってお医者様を・・・」という感じでご理解ください。)どうぞよろしくお願い申し上げます。

P.S.私の胃の件は、昨今はそれほど問題ないので、春の検診時にドックを申し込みますので、その際に胃カメラを・・・と考えております。

通報 ...
  • 1981

    すっかり見逃しておりました(汗

    残念ながらdouさんには「その状態で酒飲んじゃだめです」としか言いようがありません。

    昨年11月にコラムニストの勝谷誠彦さんがアルコールによる肝不全で亡くなりましたが、もっと前に酒を控えていれば今でも活躍されていたはずなのに、と思いました。

    https://www.news-postseven.com/archives/20190117_848896.html