空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1972

7637 コメント
views
8 フォロー
1972

douさん、2W耐えたのは胆石の痛みですか?
僕は学生時代腎臓結石で排尿時の激痛、腰回りの怠さというのは経験があります。
最後は痛くて布団の中に蹲って動けなくなりアパート住人に救急車を呼んでもらいました。

ミネラル分が多い飲料水等の摂取は注意した方がいいと思います。
野菜主体の食生活は体質改善にはかなり有効であると思います。

通報 ...
  • 1974

    参考までに

    痛みはみぞおちでした(体勢をくのじにしてないと痛みで七転八倒状態)
    6時間くらい、、、痛すぎるんで精神安定剤を大量(通常の6倍)に服用して、翌日の朝までに胆石が抜けたみたいで痛みは消えましたが黄疸が酷い状態になって2Wは38℃前後の熱が続いたのがきつかったです。
    2Wの水分は水とアクエリアスを摂取しました。

    胆石、肝臓より以外と怖い(動かないと全く感覚ない)ので胆石あり&みぞおち近辺の激痛&黄疸&38℃以上の高熱の場合は救急車呼んで救急指定病院に行かれるべきだと思います。

    参考までに体験から(健康診断料は重要です)

    1976
    98GS 2019/01/17 (木) 12:31:41 修正 >> 1974

    痛み止めでも精神安定剤で効くんですね。
    自分が今までで一番耐え難い痛みを感じたのは大腿骨骨折後の全身麻酔手術後の麻酔が切れ始めた時とその1年後のピン抜き(ばってい)手術の下半身麻酔が切れ始めた時でした。

    40度近い発熱と胃に変な違和感。

    結局座薬等での鎮痛は無理で注射を打ってもらい少し落ち着きました。
    モルヒネが入ってたんだと思います。

    アイソトニック飲料はミネラル分多いので吸収は早いですけど結石の元にもなりうると思います。
    水割りがいいようです(酒ではないですよw)

    昨日薬剤師から聞いたんですが緑茶は水分補給には適してないようでした。
    カフェインが多いので排尿効果が強くせっかく摂取した水分が出てしまうらしいです。