空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1966

7613 コメント
views
8 フォロー
1966

此処にはお医者様がおられます。
病院に対する苦言、ご容赦ください。

年初の入院の件は投稿しましたが、救急車で救急搬送を受け入れると言った病院にも関わらず、危うく三途の川を渡る一歩手前で現生に引き戻されました(年末年初で病院休院なので2w耐えました)

12/21に発症、事情があり休院明けの1/4に掛かりつけの病院で検査(尿、血液、心電図、CT、エコー、MRI)した結果、「午後に緊急入院」と言われましたが、家事情で「無理です、1/7の月曜日で」と回答したところ「何かあったら自己責任で」と言われました(検査結果であるはずの胆石が行方不明で急性の胆嚢炎もしくは総胆管の炎症の可能性ありで、39度位の高熱が出たら必ず救急車呼んで救急受け入れ病院に行くようにと)

12/21に救急搬送された病院の医師はやぶです(役所の医療課に苦情連絡&現在メールで文面作成中)
医師は名前も言わなければ顔色や触診もなし。
顔が見えないような立ち位置で、あろうことか「なんで救急車呼んだの?(#7119に連絡したら救急車呼んで病院に行くべきと言われたと告げました)」
翌日以降は黄疸酷くて上半身まっ黄色で知人に「イエローマン」と呼ばれました。

1W入院・ERCP検査(胆石はベンと一緒に排出された模様)で退院して今日で3日目、かなり黄色めは取れましたが白目はまだ黄色いです。
酒の飲み過ぎが招いたといえば自業自得ですが、あのチャラい医師だけは許せないです。

懲りずに飲んでますけどw

通報 ...
  • 1968
    98GS 2019/01/16 (水) 21:18:24 修正 >> 1966

douさん、文章読むだけで心が痛みます。
    痛みに2w耐えるとは想像を絶します。
    酒アカンじゃないですか・・・

ところで体質改善(トマト、緑黄野菜主食にし四つ足のタンパク質は避ける)
    などの効果は期待できないのでしょうか?

今日の内科医の先生は手際よく熱も計らず即インフルチェックでした。

追、みなさんのコメントはさすがです
     ・・・douさん楽しんで下さい。