空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1959

7635 コメント
views
8 フォロー
1959
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/15 (火) 01:56:05

Y板ズル銀スレでは、未だに投稿規制が行われていますね。
以下に、15日午前1:47のY板ズル銀スレ拙稿No.443を転載します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

14日に私が投稿したNo.320、削除されていますね。
 しかも、投稿してから1時間かそこらで消されているようです。

あれは私が消したのではありません。つまりヤフーが勝手に削除しています。そういう悪行は以前にもありました。
 おそらく、レスバイトがヤフーに報告したのでしょう。このY板では、自由な言論が封殺されているのです。

だからこそ、新しい掲示板が必要になるのであり、また真面目な売り方の皆様が向こうに集まるのです。
 (14日にも初めて向こうにご投稿になった方が見えます。私(たち)は「株仲間」が増えることを歓迎します。)
 そして、それを喜ばないウマシカがいるから、妨害のためニセモノ掲示板が作られたのです。

※ニセモノ掲示板には、私がアクセスしたときは何も書かれていませんでした。
 今しがたYahoo!で再検索しましたが、ニセモノは見つかりませんでした。
 本物はトピック数もいくつかあるので、検索時に表示タイトルの下の文を数行きちんと読めば、大丈夫のはず。

「とどまると 思わばここに とどまれよ 行くと思わば とっとと行け」
ウソかホントか知りませんが、某書に一休禅師の狂歌として載っています。(さもありなん、という意味かと思う)
私はこの三十一文字を、このY板スルガ銀行スレッドにおられる皆様に紹介します。
 皆様、本物の情報が手に入るのはどこなのか、「ここ」と「あちら」とどちらが良いか。向こうもお読みいただいたうえで、ご自身でご判断いただければ幸いです。

通報 ...