空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1956

7621 コメント
views
8 フォロー
1956
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/01/13 (日) 20:34:40

>> 1955
douさん、(今さらながら、かもしれませんが)明けましておめでとうございます。
そして、(こちらは本当におめでたいことで)ご退〇をお慶び申し上げます。(どうぞお体をご自愛くださいませ。)
ところで、Y板ズル銀スレを見たら笑えますね。これで何回目か、買い方が雨後のタケノコのようにうじゃうじゃ。
年末ボーナス新規参戦ド素人か、山源バーチャルトレード陰口倶楽部の複数アカウントか、どっちでしょうかねえ。
前者であれば我々売り方への「税込み寄付金」、後者であれば「性懲りもない笑われ者」。いずれにせよ呵呵大笑。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

通報 ...
  • 1957

    こちらこそ今更長ですが、明けましておめでとうございます。
    今年は体調管理を重要視することを目標にします。

    Y板ズル銀スレ、相変わらずくだらないバカ話で盛り上がってますね(源、なぎさは、ほぼエアトレ、最近やってきたアーモンド、サンタも彼らのグループの仲間じゃないですか)
    このままだとYAHOOは本当に株板・FX・為替スレ提供も止めるかも知れませんね(過去にもサービス提供を次々と止めてますし)
    しかし懲りもせずにズル銀を買う輩が存在することに驚きを禁じ得ないです。

    ズル銀の最後まで見届けます。
    別件ですがZOZOも終焉は近いでしょうね。
    今、5301で嵌ってますが米中貿易戦争まだ決着しないんで次の株価崩落は近いと思って踏ん張ってます(日銀の介入が正直邪魔(5301は日経225採用銘柄))

    今年もよろしくお願いいたします。