空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1951

7635 コメント
views
8 フォロー
1951
ボンジョルノ 2019/01/11 (金) 05:20:28

>> 1943

一休総裁に対して感謝している方は多数おられます。
私もその一人です。

お疲れ様でした、と私もいいたいところですが・・・
個人的には、どうもしっくりきませんね。

株式売買をなされないということも相乗し、完全な宝の持ち腐れの状態だと思ってます。
これだけ財務とその他もろもろ(笑)に詳しい方は、そうそうみつからないでしょう。

実は兼ねてから、考えていたことがいくつかございます。
「もしかしたら」興味をもっていただけるかもしれません。

注 たいした考えではありません。AV男優になるオファーなどではないです。のんびり気軽にやっていけそうな話など、いくつかアイデアがあります。

個人的には、一休総裁を絶大に信頼してますので、ゆくゆくは私が何者かを明かしてもいいかとも思ってます(株式売買で対立することもないというのも大きな理由)。

一休総裁の健康状態がいかほどかまったく分かりませんし、めんどくさいなーと思われるかもしれません。ただ、アイデアを共有するぐらいは問題ないかもしれません。

また、興味ありましたら、おっしゃってください。スケールのでかい話ではないので、あまり深く考えてもらわなくてもよいです。

ただ、オープンスペースでやり取りする気はまったくないので、この際は、私の方で捨てアドか何かを作って、これを経由してやり取りしたいと思ってます。

現状関心なければスルーでまったく問題ないですし、将来的にそういえば・・・と思えば、連絡いただいてもらってもかまいません。

再度、感謝申し上げます。

通報 ...