空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

あわてない、あわてない。一休み、一休み。(おしゃべり専用) / 1943

7637 コメント
views
8 フォロー
1943
一休 2019/01/10 (木) 13:00:30

暫く此処から離れてみようかと思います。また此処に戻るか否かは判りません。
「書くことに疲れた」というか、「株に興味が無い自身にとって、意味を持たない」ことは弁えていたつもりですが、どうもその「ムラッ気」が段々と酷くなってきた、というか。

Yahoo板の、スルガ銀スレ「株価予想」を観て笑いました。シチュエーションは幾分違うけれど、自称「専門家」が挙げていた点は、20年以上も前のバブル崩壊期に、「地銀の脆弱点」として指摘されていたモノです。それが一向に解消されぬまま今に至っていることに、気付いていないのか、それとも唯のバカなのか。
読むだけでバカに成れる記事が溢れている様にも思います。

通報 ...
  • 1948
    みつくに 2019/01/10 (木) 23:16:04 >> 1943

    今まで ありがとうございました
    いつでもひょっこりと戻ってきて下さい

    金融とは全く畑違いの私ですが 一休さんの専門用語を交えた投稿を 必死に理解しようと熟読して 少し賢くなれた様な気がします

    ワンポイントギャグも 素敵でしたよ〜

    とりあえず 死霊の盆踊りやアタック オブザ キラートマトでもご覧になって 気分転換を計ってみたらいかがでしょうか?

    ( ^_^)/~~~

  • 1949

    一休さん
    沢山のご意見、経験談、アドバイス諸々大変有難うございました。
    とても勉強になりました。
    お会いしたことはありませんが人間性が素晴らしい方だと思っています。
    お体ご自愛下さい。

  • 1952
    黒のオーロラ 2019/01/11 (金) 06:43:31 >> 1943

    あらま 一休さんが一休み  ですか(・_・;)

    猊下 面白いことがあったら気が向いたときにでもまたコメしてください、どんなお話でもありがたいです(^。^)