空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 485

5941 コメント
views
16 フォロー
485
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/10/17 (水) 15:33:19

>> 481
VTさんもdouさんも、同じ売り方として「ズル銀め、早く暴落しろ!」と思っているはず。共通の土台を大事にしたい。
マジでさっさと上場廃止にでもなって、お二人が「良かった、良かった」「これで正義が保たれる」「それってソフトバンクの孫じゃねーよな」「それじゃネタだ」などと喜び合う姿を見たいのですが…。

通報 ...
  • 489
    投稿者が削除しました
    503
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 19:59:58 >> 489

    vt君は楽しくレスしたかっただけです
    皆さんのレスがvt君を理解していないとわかります
    苦々しい限りです

    517
    SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2018/10/17 (水) 23:17:17 >> 489

    《掲示板オーナーから、一休さんへ》
     挨拶板への投稿ができないとのことですが、現時点で原因は不明です。
     開設した時、右にある6トピックの板を順次設定した際に、その板だけ特に何かしたわけではありません。
     また、私はその板に投稿できており、どこにどう問題があるのかは分かりません。
     仕方がありませんので、何かございましたらこの「スルガ」板にお書きください。現在の投稿数であれば、1~2日分たまったとしても、後から読める程度ではありますので、対応は少々日にちをいただく場合があるかもしれませんが、読み落とさぬように当方が注意すれば何とかできるとは思います。
     ご不満はおありかと存じますが、私も完璧な人間ではありません。また、後で別掲にて書きますが、掲示板管理人としてできることとすべきでないことがあると思いますし、ご利用の皆様にもお考えいただきたいこと(=掲示板オーナーとしてのお願い)があります。どうぞ、こうした事情をご賢察いただけると有り難いです。