空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 478

5941 コメント
views
16 フォロー
478

VTとか何言ってんの?

偉い建築士は現場に来たことねーし、現場で見たこともない!!
なんで、面倒くさいから此処から削除で結構なんで何すればよいんですかか?
アカウント削除すれば全て消えますか(大した内容でもない投稿内容全て消し去ります)?

通報 ...
  • 479
    投稿者が削除しました
    486
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 15:39:02 >> 479

    よくわかりませんが、ぼくちゃんちのアパート建設は建築士の人と話して建築士の人が現場着て打ち合わせしましたが 工事施工は現場監督の人とやりましたけどね 
    差別化図るためにパナホームですけどセミオーダーでやりましたから
    会社によっても違うし、ものによってもちがうんじゃないですかね

    496
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 17:16:45 >> 479

    元の話のレスが消されてるので何とも言えませんがね
    世の中自分の知らないことばかりですよ
    実例を申し上げますと
    「トイーゴ」長野市で検索してください
    これは清水建設です
    さて元はダイエーが撤退するのでいろいろえっさいむなんですが
    だいえーのちゅうしゃじょうがあったんですね
    これ長〇商工会議所のオサーンたちがダイエーの了解をも得ず、市役所の了解も得ず
    「駐車場があれば俺たち客くるんだ(そんなことはありません・そういう風に言うから駐車場いっぱいつくったんですよwおっさんたち廃業するとき高く買い取って)」
    「清水建設に勝手に立体駐車場を発注する」
    「しやくしょは金払え」
    とやったのが最初Wさすがにこれはお断りしましたが
    あいつら戦前の物資不足の中で殿様商売して「人はモノ売ってくれというからうってやったんだ」
    とかいってるバカの集団ですからw
    というめちゃくちゃな経過ですW
    ここで元はほくりくぎんこうだっけ?が撤退するのと、(昔なので記憶になっちゃう)
    長野そごう(※フランチャイズです)が倒産するのとで空いた空き地を
    sbc(小坂〇んじ)がデジタル放送で古くなったのが立て直すので
    「道路サービス」(※ほんとは補助金対象じゃありません)でほじょきんとって
    もとのsbcを売って、、そっちに移動する(ヤマダ電機になってます)というお手盛り行政でしてねー
    バキューン ちっぼうがいがきたぜ
    で、しちょうになったのがわしざわコンクリート土建 ばきゅーん
    で無理やり買い取ってたてちゃいました
    sbcが放送局、左側が商業施設とむりやりです

    ところで自業自得なんですが、商業施設のほうは停電と漏水に悩まされていますw
    これはぼくちゃんはたたくとそうなるんだーという例で話してたんですが
    違うことを市役所やめてから教わります
    その実態は
    屋根をしたから棒出して支える これが基本設計です
    ところが 美観が悪いとながの商工会議所のおさーんがいいだして
    建築士はかえちゃいました
    現場の人は建築士から指示をえて抗議しましたが清水建設の建築士はいいからやれの一点ばり
    なので上から釣ることになりました
    なおで屋根に穴をあけてゴムでコーキングするわけですねw
    そうすると、長野は冬なのでゴムわれますw
    なので雨漏りと漏電に悩まされます
    清水建設としては市役所(だから長野商工会議所のおさーんなんですが)
    の仕様変更の一点張りですW
    した上の人たちはあほくさいと思ってやりました
    で、店は出てっちゃいます
    そして市役所としては商工会議所のおさーんのいいぶんでやったからいいんだですよW
    そして困った困ったといってるんですが
    市役所としては商工会議所のオサーンのいいぶんでやったから問題ないんです
    そこで商工会議所のオサーンは「おれがそうしたんだ、役所の連中はバカだからわかんね」
    とやってるわけですねW
    これもdouさんのはなしとちがうことですねw

    497
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 17:17:53 >> 479

    そうやってやってるとだれもめんばーいなくなっちゃいますよー💛

    498
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 17:19:22 >> 479

    ちなみに競争入札なんですが最初から清水建設でやることになってましたw
    なぜならわしざわバキューン
    ながの商工会議所で勝手に清水建設 バキューン
    それから市長に バキューン
    好き放題 だだだだだだだだだだ