空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 4620

5941 コメント
views
16 フォロー
4620
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/07/18 (木) 20:19:58

>> 4619
douさん、こんばんは。今度は「とき」が出てきやがりましたよ。
(以下、再びY板の拙稿(今度は「とき」宛て)を転載)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あなたは誰?(私が知らない人ですね、たぶん。なんで「お前」呼ばわり?)
出てきちゃダメって、なんであなたに言われる筋合いがあるの?(まさか、誰かさんの垢まみれの複アカ?)

バカ源とアホでウルサイau(差別用語と無教養ぶりを丸出し)が、何円から何円まで何株買い上がるのか、セレブで大金持ちで自称「高貴な上級市民」ぶりを、今こそ教えていただこうではありませんか。(さあ、はっきり数字で書けよ。書いたら、証拠だから消すなよ)

頭がガンガン痛い(態度は以前からイタイ、そのうち樹海で遺体の)さなぎが、きっと明日から「ガンガン上げる」だろうから、反対においどんは410円以上、できれば420円以上で、ガンガン売りたいだけなのですwww
画像1

通報 ...