空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 443

5941 コメント
views
16 フォロー
443
年間勝利 2018/10/16 (火) 22:27:47

>> 438
いつも貴重な情報、ありがとうございます。
マル男さんの情報に出てくる物件が、築25年とか30年とか、恐ろしく古いアパートなのに、心底驚いています。
その築年数の木造アパートですと、もう建て替え時期になっているのではないですか?
私は、その物件に、1億円のローンを組むというオーナーの思考が理解できません。
鼻から詐欺という臭いプンプンですからね。
でも、私は、購入者は被害者だと考えます。
時折、欲に目が眩んだ輩を助ける必要はない、という投稿を見かけますが、
正にポンジースキームに嵌まった被害者だと思います。
その一端をこの銀行が担いだんだと思います。

通報 ...
  • 445
    投稿者が削除しました
    456
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 01:13:38 >> 445

    自分でやれば10パーセント利回り(はいったら)
    ですが、大東建託に頼むと2パーセントになっちゃうわけですよ
    なので、実は専業でやるんならいいんですが、兼業でやろうとするとそもそもナチ立ちません
    クローズアップ現代で成功例のおばちゃんは、ありゃーとっ説かなきゃいけないかねを
    使っちゃってるんだがwとしか思いませんねえ