空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

安心して絶望できるスルガ銀行&ノジマ(空売り専用) / 421

5941 コメント
views
16 フォロー
421

>> 419
大昔に日雇いで建設関連のバイトやってましたがムチャクチャですよ。
外壁と建物本体が空洞なんで不思議に思ってみていたら年上のおじちゃんに「本来生コン入れるんだけど予算内に収まらないから」と言ってましたね(東証1部上場の建設会社)

足場もバランス崩せば落ちても当たりまえ、昭和の負の遺産はずっと引き継がれている。
未だに古くてある程度高いビル見ると見上げて大丈夫かな~って目線で見る癖が抜けませんね(確実に予実管理など出来てないでしょ)

通報 ...
  • 428
    投稿者が削除しました
    452
    糖尿英機 2018/10/17 (水) 00:54:33 >> 428

    足場の関係だけで言うと今そういうわけにいかないみたいですねw
    足場業者というのがあって、その業者が立派なな足場をKんでいるw