空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

ZOZO(猿)よ儲けをARIGATO,マクドなるほど食べつつ空売りを / 281

2107 コメント
views
7 フォロー
281
SAS999C6248(デーモンコア withクレア) 2019/03/18 (月) 23:45:47

>> 280
あら、そんなインチキ会社があるんですねえ。それで買うヤツらも、どうかしとるwww
それにしても、これでイナゴはどんだけ集まったのか。
(思い出すと昨秋のズル銀、マケックスのクソレポでS高まで上がったことがありましたね。でもその後は安値更新)
>投資助言及び投資勧誘行為を行うことは一切ありません。
こんなん、一言載せておけば免罪符になると思っているんですかねえwww (「ダメなものはダメ」でしょうに)
てか、買う理由が分からんwww どうせなら「空売りで獲れ」って推奨するほうが、よっぽど信頼されるのでは?
(なお当掲示板は無料で煽り禁止、オイラは管理人だが完全にボランティアで報酬なし。なんて良心的なんだ!)

通報 ...
  • 282
    只今レストア中 2019/03/19 (火) 00:36:50 >> 281

    FXだかで億稼いだとかで有名になった人。またいつの間にか消えてるパターンwww.