空売り族の株仲間(優良銘柄はBuy&Hold)の掲示板

ZOZO(猿)よ儲けをARIGATO,マクドなるほど食べつつ空売りを / 1717

2107 コメント
views
7 フォロー
1717
dou 2019/08/16 (金) 10:53:26 修正

>> 1715
SMBC日興はSMFG傘下で三井住友銀行と同じ持ち株会社(大和も元SMBC)こちょこちょレーティング下げたり。225銘柄の採用銘柄の候補に上げたり何やってんだか。
前澤の担保、三井住友銀行は一部返却してみずほは増やしてる(他に全担保返却したところもあります(りそなも含まれていた気がしますね))

怪しすぎる動きですね(配当金受領金額も社長の中で5位(1位孫、2位柳井・・・以降忘れましたがググれば出てくるかと))
お年玉企画第二弾のための絵画オークションで調達した資金も運転資金に回してるんじゃないですかね(ゴウリキに頑張ってもらって資産しゃぶり尽くしてほしいんですけどw)

通報 ...