SF西遊記スタージンガーFC掲示板 検索除外

SF西遊記スタージンガーFC掲示板

18 コメント
views
0 フォロー

掲示板つけてみました。
無事コメント出来るかな?

makunosuke
作成: 2019/02/08 (金) 10:33:03
通報 ...
1
makunosuke 2019/02/08 (金) 13:12:46

画像テストしていますー!画像1

7
makunosuke 2019/02/08 (金) 15:42:17

画像も貼れる掲示板をみつけたので試しに表示してみました。
コメント欄をクリックすると操作パネルが下に出てきますので顔マークの下の…をクリック。
さらに操作ボタンが出てきますので上段一番右の↑マークをクリックすると画像をアップすることが出来ます。こちらの方が使いやすいようでしたら、こちらに文字だけの方が使いやすいようでしたら今までのを使いますので、教えて下さい。

8
makunosuke 2019/02/09 (土) 10:26:18

国分寺市が宇宙と鉄道テーマのイラスト募集 審査委員長に松本零士さん
国分寺市は4月に国分寺ペンシルロケット記念日とJR国分寺駅開業130周年を迎えることを記念し、宇宙と鉄道をテーマにしたイラストを募集している。
立川経済新聞

9
makunosuke 2019/02/09 (土) 22:38:15

2年前の記事になりますが、これは!と思いましたので…。

「松本零士 浮世絵コレクション」松本監修のもと『銀河鉄道999』など名作が浮世絵木版画に
漫画界の巨匠・松本零士の世界を浮世絵で表現する「松本零士 浮世絵コレクション」企画の第一弾、全6タイトルを紹介する。2017年3月より、全6タイトル、各1,000枚限定で発売されている「松本零士 浮世...
fashion-press

10
makunosuke 2019/02/18 (月) 11:30:28

ガレージキット スタージンガー オーロラ姫(水... - ヤフオク!
ガレージキット SF西遊記スタージンガー オーロラ姫(水着タイプ) 1/7 WFAandF工房 重量 180g 発送 コンパクト便 その他、ガレージキット、出品しています。
ヤフオク!

11
makunosuke 2019/02/18 (月) 16:54:04 修正

掲示板がふたつあって紛らわしいので1つを非表示にしました。
画像あるなしに関係なくコメントがありましたら使って下さい。よろしくお願いします。

12
makunosuke 2019/02/18 (月) 17:39:46 >> 11

コメントの下の矢印をクリックするとそのコメントを親コメントにする事が出来ます。=ツリー表示になります。

13
makunosuke 2019/02/19 (火) 17:48:53

今日は風邪引いて昼過ぎまで寝てました~。
3月のカレンダーはにいなさんから連絡を戴きまして、にいなさんからの画像を待っている状態ですー!
どんなシーンが来るのか楽しみだわー!

14
makunosuke 2019/02/19 (火) 22:58:22

にいなさんからががカレンダーの画像が届き可愛くて胸キュンになっています!

15
makunosuke 2019/02/19 (火) 23:07:59

コメント欄をクリックすると操作パネルが下に出てきますので顔マークの下の…をクリック。
さらに操作ボタンが出てきますので左から11番目のフィルムのコマのようなアイコンをクリックすると外部コンテンツの埋め込みのURLをコピペする欄が開きますので気になるページのURLをコピペするとこんな感じで表示されます。→

★北海道限定シール SF西遊記スタージンガー 松... - ヤフオク!
俺かぁっ!俺は宇宙で一番の 暴れん坊!、 ジャンクーゴさまだぁ!■1978年(昭和53年)、フジテレビ系で放映開始、  「銀河鉄道999」「宇宙海賊キャプテンハーロック」の松本零士先生原作、 東映動画(東映アニメーション)制作による、西遊記をベースにした  壮大なるスペース・ラブ・ロマン・ファンタジー「SF西遊記スタージンガー」。 こちらは北海道拓殖銀行、通称「たくぎん」が  顧客のお子に向けて作成した特製ステッカーです。  大きさは約14.7X10.5センチ。  見た目はまずまずの状態ですが、経年により現
ヤフオク!

16
makunosuke 2019/02/20 (水) 18:18:02

いろいろ考えた末、掲示板くぃ~んこすもすを復活させました。
これからのコメントはこれまで通り、くぃ~んこすもすを利用して下さい。
今回のことではみなさんを振り回してしまい申し訳ありませんでした。
これからもよろしくお願いします。尚入り口はFCのトップとこのブログの上部に貼りました。

17

ダッフルコートかわいい!
浮世絵もすごいです

18
makunosuke 2019/02/28 (木) 14:15:11 >> 17

さつきさん
ありがとうございます~。
あたるさんが作ってくれたフィギュアにマジンガーZファンの裕二さんが
コートを作ってくれました。カワイイですよねえ。
浮世絵はとても高くて買えませんが、アルカディア号のが欲しいかなあ。