大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki*

ファイター / バンジョー&カズーイ

10 コメント
views
1 フォロー
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者)
作成: 2019/06/12 (水) 01:49:34
通報 ...
1
名前なし 2019/09/05 (木) 10:01:22 f415c@cfe8a

つかいかた動画で分かる範囲内でワザ名追加しました。
動画内の表記ママなのでウイングのスペル違いはツッコまないでくだされ…

2
名前なし 2019/09/05 (木) 12:18:20 f415c@cfe8a >> 1

横B上Bはゲーム内表記に修正しました

3
名前なし 2019/09/10 (火) 22:08:11 efa5f@22a20

8Pカラーはバンカズスタッフの作った「Yooka-Laylee」の主人公2人って説もありますね

4
名前なし 2019/09/24 (火) 08:15:42 b16cc@23688

カズーイが使ってる楽器はカズーという楽器だと思われます!

5
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/24 (火) 21:55:57 >> 4

カズーで画像検索してみるとカズーイの物とはだいぶ形の違う楽器ばかり出てくる。
自分は詳しくないから分からないが、こういうラッパみたいな形のカズーもあるの?
(カズーの画像はwikipediaより)

画像1画像2

6
名前なし 2019/09/29 (日) 13:25:45 b16cc@23688

見た目はデフォルメしてるんじゃないでしょうか?
音はだいぶ似てますよ!

7
たこ(大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL 攻略 Wiki 管理者) 2019/09/29 (日) 21:56:51 >> 6

うーん確かにカズーらしき楽器はバンジョーと共に今作のタイトル曲アレンジで使われているしなぁ...
それじゃあ一応記事を修正しておく。
他の人から情報があったらまた修正されるかもしれない。

8
名前なし 2021/04/07 (水) 18:40:51 36cca@23a1d

このキャラの空下っていつ使ってます?
しばらく1on1潜ってみても使いどころがさっぱり分からなかった、
大会とかのレベルだと決死の場外メテオとかに使うのかな

9
名前なし 2021/04/07 (水) 18:54:34 763c8@1e8d0 >> 8

お願いで着地通すときくらいかな
正直使わなくていい

10
名前なし 2021/04/10 (土) 00:19:54 36cca@23a1d >> 9

サンクス
ちゃんと原作の技実装してくれただけあって悲しいな
トレモで鑑賞します