Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 583

790 コメント
views
4 フォロー
583
名前なし 2020/03/05 (木) 17:36:34 75168@3ec4b

むしろもみじ以外のブキでX行ったことがないです。
遠投を多めに積んで長射程の相手にはしつこくサブとスペで嫌がらせをします。
敵さんの背後にロボを投げ込めるようにします。
同じ場所に芋るとこのブキはものすごく弱いと思う。
エリアの近くヤグラの近くホコの近くにともかく居て関わること。
ホコの時はホコショというメインになるべく持ち替えます。
スペ減積むと平均8回は雨投げられるので、打開以外でも割と気楽に投げられます。

通報 ...
  • 584
    名前なし 2020/03/06 (金) 00:25:51 231ab@168b3 >> 583

    サブとスペだけの紅葉は大抵は戦犯かましてるけど、メインについて何かコツとかご意見を下さい

    585
    名前なし 2020/03/06 (金) 10:09:37 9b624@620c6 >> 584

    逆にサブスペ中心じゃないもみじって別ブキの劣化になりがちだと思う。わかばだってボムがメインって揶揄されるほどなんだし。

    586
    名前なし 2020/03/06 (金) 10:27:32 5674d@2dd48 >> 584

    そんな考えしてるとどうせ別のブキ選んでも何かの劣化呼ばわりはいつまでもどこまでも付き纏うからそれ考えるだけ無駄で不毛だぞ

    588
    名前なし 2020/03/06 (金) 18:49:14 abbe3@3746e >> 584

    わかばに関してはスプボムが高いレベルでバランス取れすぎてるから、言われても仕方ない
    でかいインクタンクにしてもメインよりスプボム投げれる恩恵の方がデカいとか普通に言われてるし。

  • 587
    名前なし 2020/03/06 (金) 12:20:29 51072@b1088 >> 583

    想定しているメイン:サブスペの使用比率に相違があるとみた