Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 565

790 コメント
views
4 フォロー
565
名前なし 2019/12/15 (日) 14:00:31 ca47a@047bf

ナワバリだと
小回りが効いてインク効率もよく
アメフラシを有効に使うと
意外とキルも取れる
チャージャーにロボボムが有効なのも大きい

通報 ...
  • 566
    名前なし 2019/12/18 (水) 01:20:49 9a765@71024 >> 565

    問題はそうやって持ち味を生かして動く奴がどれだけ居るのか・・・

    大半が接敵ビビって短射程なのに芋ったり逃げ回るのばっかなのが現実なんだよね
    そうやって動きたくてもみじ握ってる人が大半だから

    590
    名前なし 2020/03/25 (水) 10:27:18 2ae2b@96f27 >> 566

    そうそう、もみじで芋るのよくないよね
    雨とロボムをフルに活かして押せ押せで行くと能動的なキル取りやすい(取れるとは言ってない)し味方の士気も上がる

  • 569
    名前なし 2019/12/19 (木) 18:03:58 a183b@855fe >> 565

    チームを盛り上げたい使い手にってブキチも言ってるからどちらという陽キャ向けのブキだよなぁ