Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 464

790 コメント
views
4 フォロー
464
名前なし 2019/03/28 (木) 21:14:39 2a0c0@d6d5a

エリアに続いてヤグラもxいけましたー。
ありがとうもみじ!

通報 ...
  • 466
    名前なし 2019/03/29 (金) 05:23:49 0638c@34a66 >> 464

    環境に屈して投げ捨てることなかったアナタの努力ゆえだぞ、おめでとう!

    467
    名前なし 2019/03/30 (土) 11:58:57 2a0c0@d6d5a >> 466

    ありがとうございます!

  • 468
    名前なし 2019/03/30 (土) 13:09:33 e0ff4@2226f >> 464

    ギアパの詳しい配分はどんなカンジでしょうか?
    特にサブ性能をどれだけ積んでるか気になります

    469
    名前なし 2019/03/30 (土) 20:33:14 2a0c0@d6d5a >> 468

    私のギアはサブ性能1.0 サブ効率2.1 インク回復0.2 イカ速0.2 
    爆風軽減0.1 スペ減0.1 ジャンプ短縮0.1
    ロボム多投型です。YouTubeくぅちゃんねるさんの強化されたもみじシューターでxパワー2700の動画を参考にしました。
    ちなみにくぅちゃんねるさんのギアパワーは
    サブ性能0.3 サブ効率3.1 インク回復0.2 イカ速0.2 爆風軽減0.1
    です。

    470
    名前なし 2019/03/30 (土) 21:02:51 2a0c0@d6d5a >> 468

    普通のチャージャーやスピナー対策はこれで十分だと思いますが、
    4kリッター対策まで考えるとサブ性能もう少し積んでもいいのかもしれません。
    個人的にはサブ性能増やすために削れる他のギアパワーがないのと4kリッターと対戦する機会が少ないのでこれでやってます。
    Ⅹランク上位の上手い人と比べるとやっぱりデスの機会が多いのでスペ減と緊急避難用にジャンプ短縮を入れています。

    471
    名前なし 2019/03/30 (土) 22:06:34 e0ff4@2226f >> 468

    なんと詳細な情報...!
    ありがとう!ホントに助かります!!

    自分もみじ大好きマンだったのですが、やはり短射程の宿命というか...限界を感じてもみじを手放してしまいました
    ですが、もう一度もみじを握ってみようというヤル気がわいてきました
    ナワバリで猛特訓してからガチエリアに挑んでみようと思います!

    472
    名前なし 2019/03/31 (日) 18:19:19 d6101@c5ed7 >> 468

    >> 470
    マンメンミ!
    まだS〜A帯でバタバタしてる身だけど参考にさせてもらいます!
    スペ増+メイン性能でスペガン回し構成にしてたけど、ロボム特化型動きやすそうなので試してみます