Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 458

790 コメント
views
4 フォロー
458
名前なし 2019/03/18 (月) 18:15:28 修正 72a67@2f98d >> 457

(ぶっちゃけおちばでやった方が強いとか言っちゃダメだぞ!)

通報 ...
  • 459
    名前なし 2019/03/19 (火) 21:29:30 2a0c0@d6d5a >> 458

    ワイ、おちばだとバブル吐いてるときに大体やられちゃうんだよ。

  • 461
    名前なし 2019/03/22 (金) 02:31:58 0cc4e@9030b >> 458

    ワイ落ち葉ユーザー。長距離嫌がらせを狙うならトピ強いんだけど、
    ・1個目が消えるまで2個目が投げられない
    ・スピナー、特にノーチラスとクゲに刺さってる感があまり湧かない
    ・インクロックが長い
    ってのがあるけどロボムはこいつらを見事に解決してくれるから紅葉が恋しくなる時もある。
    まぁトピの方がいいところもあるし一長一短やね。

  • 462
    coffee_filter 2019/03/22 (金) 06:48:05 >> 458

    インクロック長いのはロボムトーピードお互い様なのでは…

  • 463
    名前なし 2019/03/22 (金) 08:30:40 0cc4e@2f058 >> 458

    その通りだったわ。まぁロボムの方が拘束時間長いからインクロックがあまり気にならないかも?に訂正しとく方向でオナシャス

  • 465
    名前なし 2019/03/29 (金) 03:12:49 8f486@00034 >> 458

    今対抗戦でデスレインというチームが勝利おさめていてでもみじ4枚で全力で中後衛多めの編成をロボムと雨でメタりにいくというのが基本ムーヴらしいです。割と中後衛環境ぶっ壊しに言ってるみたい。まあ、中の人が2800後半クラスの方ばかりだからできる芸当かもしれませんが。