Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

もみじシューター / 386

790 コメント
views
4 フォロー
386
名前なし 2019/02/11 (月) 18:04:18 177c3@2c274

こういう文句ばっかり並ぶと「もみじ見ただけでやる気なくす人いるんだ」って思って使いにくくなる
完全に人への文句になってる

通報 ...
  • 387
    名前なし 2019/02/11 (月) 18:21:12 118a4@ab7a5 >> 386

    Xパワー2400以上の凡人ですが
    って飾り文句を付けられるならどんなブキにも資格がある
    2400以上だとXの中でも平均以上に勝てる人だってのが分かってるからな

    初心者向けの攻略サイトで扱いやすいけど弱いブキをおすすめしたりして弊害が出てるだけで一番悪いのはその攻略サイトだから

  • 388
    名前なし 2019/02/11 (月) 18:56:45 0c67e@15ec7 >> 386

    本当に初心者向けに案内するならわかば推すだろうからね

    攻略サイトと銘打ちながらその実アフィ目当てでエアプ丸出しの事を平気で書いてるのが最悪
    熟練者が誤誘導を意図して書いてるんなら重罪
    はてさてどっちなのやら

  • 389
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:20:30 b73a9@30a97 >> 386

    弱くても扱いやすいブキを初心者におすすめするなら間違ってないでしょ
    というか別に初心者が弱ブキを使おうとC帯でも無ければ関係ない
    文句言われてるとしたらXとかにもみじ持ち込んでる物好きだろ

    390
    名前なし 2019/02/11 (月) 19:23:47 d21b6@c4a5d >> 389

    それは戦績次第なのでは。結果さえ出せばどんなブキでもええやん

    396
    名前なし 2019/02/11 (月) 20:54:00 118a4@ab7a5 >> 389

    もみじが通用しやすいのはこの帯域までとかそういう客観的なデータや判断を俺らが持ってないからねー
    例えばS+で、もみじはきついとかそういうのは経験則的に分かってるけど、どの辺りからもみじはやめとけって言えるのか分かってない