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プライムシューターコラボ / 442

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442
名前なし 2018/03/29 (木) 12:16:12 253c2@82175

段差と障害物だらけのステージでぴょんぴょん跳ね回りながら高火力攻撃連発してくるブラスターやスロッシャーに毎回3発確実に当てられるエイムお化けしか使いこなせないのが現状

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  • 443
    名前なし 2018/03/29 (木) 12:21:27 6cbd3@04563 >> 442

    悪く言ってしまえば元に戻ったとも

  • 444
    meria0315 2018/03/29 (木) 12:59:15 >> 442

    思うんだけど弾速があるとはいえ、プライムの「射程端」で素早い動きをしているスロッシャーやぴょんぴょんしてるブラスターに対して確実に正確に3発弾を当てるのってまず人間だと不可能では?
    エイムは当然必要だけどもっと必要なのは、敵との撃ち合いに入る前の段階でもう敵の位置を掴んでプライムの鋭い射撃で先手を打てるかという索敵や間合い管理の能力がより一層求められる。そしてそれを手助けするのが無印のポイセンなんだけど・・・

  • 445
    名前なし 2018/03/29 (木) 13:58:46 ffd52@9e499 >> 442

    96だと射程ギリで3,4発撃って(ほとんど当たらん)イカダッシュで逃げての引き撃ちで粘るけどプライムはこういう動きあんましないのかな

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    名前なし 2018/03/29 (木) 16:24:51 40c4e@e1534 >> 445

    やるよ、特にプライムは射程端が一番強いから尚更プライマーの基本だと思う
    自分はスロッシャーはこの立ち回りでいけるからあまり脅威感じないんだけど、ぴょんぴょんブラスターは1発目かするだけで足元取られて終わりだし、ザップやスシなんかは機動力で一瞬で詰められ終わり
    無印ポイセンの索敵、間合い管理ならばコラボはキューバンによる牽制、制圧、位置管理なんだけど謎ナーフでキューバン制圧力かなり弱くなったしなぁ