何にも工夫せずバブル消えやすくしてプラコラ以外のバブル武器の息の根を止めただけのアプデだった
キャンピング使ってるけど特に目立った弱体化は感じず回転率上がって使いやすくなったと感じてるよ リッカスやバレデコ使いからしたらきついのかもしれないけど大量にいたプラコラ以外は必要P減少してるか据え置きだしバブル自体も状況選べば依然強力だと思うんだけどなあ
キャンピングの時って対物積んでますか?
エリアでは対物をスペ増かメインクに回して ホコとアサリは積んでます ヤグラはステージ次第でと言った感じかな 元々対物あろうと複数人との割り合いに勝てるブキじゃなかったからいらないかも
キャンプはパージからのバブル、バレデコはバブルのシールド通過とカバーできてるから、リッカスだけが悲しいほどに被害を被ってる。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 管理チームへ匿名通報が送信されます。あなたが誰であるかを管理チームに特定されることはありません。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
キャンピング使ってるけど特に目立った弱体化は感じず回転率上がって使いやすくなったと感じてるよ
リッカスやバレデコ使いからしたらきついのかもしれないけど大量にいたプラコラ以外は必要P減少してるか据え置きだしバブル自体も状況選べば依然強力だと思うんだけどなあ
キャンピングの時って対物積んでますか?
エリアでは対物をスペ増かメインクに回して
ホコとアサリは積んでます
ヤグラはステージ次第でと言った感じかな
元々対物あろうと複数人との割り合いに勝てるブキじゃなかったからいらないかも
キャンプはパージからのバブル、バレデコはバブルのシールド通過とカバーできてるから、リッカスだけが悲しいほどに被害を被ってる。