Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プライムシューターコラボ / 347

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347
名前なし 2018/01/18 (木) 02:16:19 d2962@b07c1

バブル発動するタイミングの判断がさらに難しくなったね
タイミング判断するのならスペシャル抱える時間も長くなる。結果スペシャル必要量の増加もそんなに気にならない、って感じ
バブル即起爆の強さはそのままなのでまだ戦える

置きバブルとかヤグラホコを守ったりアサリゴリ押したりなどができなくなったことがしんどい
対物持ちが増え、デス数が増えるホコ、アサリの適性はかなり落ちたと思う

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  • 349
    名前なし 2018/01/18 (木) 10:41:30 2ebd7@fba35 >> 347

    使用感は概ね同感です、戦えないほどではない
    必要pの増加よりバブランの弱体のが痛いと思った、汎用性がだいぶ下がったなと
    なのでプラコラはまだしも、他のバブラン搭載ブキは厳しいような気がします

    350
    名前なし 2018/01/18 (木) 13:53:14 004b0@c5b89 >> 349

    それって金モデのスフィアみたいなとばっちりで嫌だなぁ
    必要SPで帳尻合わせしてるつもりなんだろうけど

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    名前なし 2018/01/19 (金) 12:38:58 9512b@2dd5a >> 349

    まあスペシャルのナーフってのはどうしてもそういうものだからなぁ