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プライムシューターコラボ / 306

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306
名前なし 2017/12/26 (火) 15:51:09 140fd@1992f

安全1.6イカ速1.3ニンジャで使ってるが、ニンジャと安全の恩恵が少ないのか多いのかわからんな。ただ、接近戦は引き撃ちできる状況じゃなきゃきついっていうのを考えれば一応つけとく価値あるかな

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  • 307
    名前なし 2017/12/26 (火) 16:54:21 54d5c@eeaaa >> 306

    接近戦をカバーするギアじゃなくて、接近戦を拒否するような立ち回り・ギア構成にしたほうが強いと思うよ

  • 308
    名前なし 2017/12/26 (火) 16:59:14 2ebd7@fba35 >> 306

    ニンジャ対策にニンジャ付けるっていうのはちょっと分かるけど、加減によってはスシでよくね?ってなりかねない気がする
    ステージによっては有効な場面もあると思うけどね

  • 309
    名前なし 2017/12/26 (火) 17:34:16 76203@4ecac >> 306

    何となくニンジャを否定するつもりはないけど
    ギア1枠使ってカバー遅くなってるのを忘れないように

  • 311
    名前なし 2017/12/26 (火) 18:26:27 98e71@9a7eb >> 306

    イカニンジャを必要とする立ち回りそのものが多分おかしいんじゃないかな。
    と俺も思うわけですよ。

    312
    名前なし 2017/12/26 (火) 18:31:26 修正 46d85@1a1ea >> 311

    何より意表を突ける(適当)

  • 317
    名前なし 2017/12/27 (水) 13:06:35 2ebd7@fba35 >> 306

    ちょっと検討してみたけど、カーリング等で強引に詰められた場合に距離取り直して安全圏からキル、って流れは悪くないかなと。特に混戦になりやすいガチでは。長射程にも距離を詰め易くなり、こちらの射程から不意を突ければキルも取れる。
    ただやっぱり速度低下をどうカバーするかと、スシでよくね?の部分をどう考えるかですね。
    あくまで個人的にですが、立ち回り自体がスシ寄りになってしまうなと思った。プライムの働きに奇襲性能を持たせられると考えればアリなのかもしれませんが、代償としてギアの調整が苦しくなります。たぶんスペ性能を積む余裕はなくなる。
    あんまり自信はないですが参考までに。