Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マンタマリア号 / 59

135 コメント
views
4 フォロー
59
名前なし 2017/09/07 (木) 02:06:00 299fe@2e918 >> 57

正面と右側は旧タチウオみたいなことになるから塗れていいと思うけど…左は塗れないほうが良かったな
っていうかせっかく自陣からは行けて敵からは登れないスポンジっていいものがあるんだからうまく使って欲しい(ステージ配置に)
最初から自色になってて塗り替えせない壁とか作れないのかな

通報 ...
  • 60
    名前なし 2017/09/07 (木) 02:10:55 b0130@c2afc >> 59

    段差降りたら戻れないが2で特に不評の理由
    1でもそういうところはある
    恐らく相手が陣地深くに入るのを防ぐ目的なのだろうけど

    平にして最初から自色で塗られた塗り返せないの床を陣地近くに配置しとくとかは考えた事あった
    それだと平過ぎて「チャージャーがー!」という問題はありそうだが

  • 61
    名前なし 2017/09/07 (木) 02:23:47 f6cad@7fc09 >> 59

    一部のまっぴのガチルールではスポンジを置いて片方の陣営しか登れない道を作っていたりするな