Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

マンタマリア号 / 52

135 コメント
views
4 フォロー
52
名前なし 2017/09/06 (水) 17:00:11 修正 c7c4e@e44fe

ええ……ここ超好きなのに人気ないの? 景観もいいし。
自陣が広くてSPが貯めやすいから逆転しやすいのが好き。封鎖地点もあまりないし。

通報 ...
  • 53
    名前なし 2017/09/06 (水) 17:32:22 9512b@2dd5a >> 52

    まああのハコフグだって一番嫌いっていう人も少なからずいたし万人から好評のステなんて桃源郷だよ。自分もここは新ステの中ではかなり好き。

  • 54
    名前なし 2017/09/06 (水) 17:33:23 25acb@8f568 >> 52

    個人的にはバッテラコンブチョウザメマンタは動きやすい良ステだと思う。
    広いし戦う場所を選べる感じがして飽きない。
    個人的に1番クソステなのはフジツボだわ。
    坂と段差でどこに行っても窮屈だからやってて気持ちよくない。
    海女美もそうだけど、中央での戦闘を強いられるステージやってるともう少し自由に動かせてくれよって思う。
    好きな人には悪いけど…

    55
    名前なし 2017/09/06 (水) 20:21:51 7501b@f419d >> 54

    あー俺も同意見。海女とフジツボが嫌いだわ

    56
    名前なし 2017/09/06 (水) 21:14:32 3027f@14d34 >> 54

    最近はガンガゼ以外ならどこでもいいステージだと思えるようになった

    58
    名前なし 2017/09/07 (木) 00:34:02 e3996@81b6c >> 54

    ガンガゼ以外ってのは概ね同意だな。マンタはホコは楽しいんだけどヤグラは欠陥レベルだと思う。エリアはやり方がわかると勝てて楽しいけど押し込まれたときのストレスはホッケに次ぐ。

  • 63
    名前なし 2017/09/07 (木) 20:57:13 89d1d@8b672 >> 52

    中央での戦闘を強いられる

    これガチエリアそのもののルールの欠陥でもあるんだよねそういえば

    66
    名前なし 2017/09/07 (木) 21:47:05 e3996@81b6c >> 63

    ここは中央で戦わないといけないのに一旦制圧されると中央に到達することすらできなくなるという前作からホッケが抱えてる欠陥をモロに受け継いでて伝統芸能なのかと思っちゃう