Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

用語集 / 2

162 コメント
views
4 フォロー
2
名前なし 2017/08/25 (金) 15:56:17 0a81d@23c4a >> 1

現状その手の用語はちゃんとフォロー入ってると思うが…。
それにこのページは、どんな言葉、行為がマナー違反になるかを知らせる役割もあると思う。
何もわからない人が知識を得る場所は必要だ。

通報 ...
  • 3
    名前なし 2017/08/26 (土) 18:17:16 f032d@89789 >> 2

    自分が訂正する前は沼ジャンを真っ当な業界用語のように紹介していたわけだが。

  • 19
    名前なし 2017/08/28 (月) 10:23:50 10f52@38b40 >> 2

    発祥はよく知らないけど、差別的なのとは読み方も違うってのもあって、自分も言うし、動画とかで使ってる人達は『相手のインクの沼にドボンしちゃった』の意味で自分に使ってる人がほとんどな気がするけどね。今後も含めてあんま差別的な意味でとらえる事は、僕はないかな。