Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 989

1394 コメント
views
4 フォロー
989
名前なし 2019/02/27 (水) 12:05:39 dae0b@78f01

メイン性能について加筆しました。結構重要度の高いギアなのに情報がなかったので。

通報 ...
  • 990
    名前なし 2019/03/02 (土) 05:14:30 c8d8f@bc52e >> 989

    メイン性能ってそこまで重要度高いの?

    991
    名前なし 2019/03/03 (日) 00:39:21 2a6e7@f0338 >> 990

    個人的には1.0積めば十分かなあ
    実況とか見てるとかなり積んでる人多いけど、
    3.8〜4.0の射程間を試合中どれだけ使いこなしてるのかぶっちゃけよくわからん。
    積むとしたら射程よりも塗り重視してスペシャル回したい時か

  • 992
    名前なし 2019/03/03 (日) 10:27:26 c7c16@8dfe2 >> 989

    試しにメイン3積んでしばらくやってた間は特に何も思わなかったけど、その後外してみたら感覚の違いに愕然としたな
    イカ速とかと同じで必須じゃないけど中毒性が高いギアパワーだと思う

  • 993
    名前なし 2019/03/08 (金) 16:20:04 c8d8f@9123e >> 989

    990だけど試しにメイン2サブ6つけて試しうちしたけどこれは強いな。たしかに必須だなを