Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 985

1394 コメント
views
4 フォロー
985
coffee_filter 2019/02/26 (火) 08:00:28

サブはビーコンって言うけどこのブキ意外にメイン性能とかイカ速欲しいからサブ性積めるのかどうか心配。

通報 ...
  • 986
    名前なし 2019/02/26 (火) 09:18:32 c8d8f@031b7 >> 985

    キープを極めればメイン性能要らなくなるから問題ないぞ

  • 987
    名前なし 2019/02/26 (火) 12:12:00 472a9@ec323 >> 985

    いうて積む枠は大丈夫そうだけど。メイン性能やイカ速はどのくらい積むつもりなんだろう。
    サブをビーコンと仮定して俺なら〈カムバ1.0サブ性能1.0イカ速0.3スパ短0.2〉まで確定で積むとして、それでもまだ1.4も枠余ってるからメイン性能や他の何かを積めると思うけど。メイン性能に拘らなければ1.4丸々他の何かに使えるし。

  • 988
    名前なし 2019/02/26 (火) 12:20:41 72a67@fbd94 >> 985

    サブ性は困ったら最悪サブ一個でいいぞ
    ジャン短もそうだけどサブ一個でも
    結構変わるからな