Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 948

1394 コメント
views
4 フォロー
948
coffee_filter 2019/02/14 (木) 08:10:19 >> 944

タンサンかトーピードかビーコンが来れば良いのだが

通報 ...
  • 950
    名前なし 2019/02/14 (木) 11:36:16 472a9@ec323 >> 948

    そもそもタンサンとトーピードは確殺狙うサブでは無いし、爆風とかでちょこちょこダメージ削って弱らせながらメインで追撃するっていう運用が強いものだからスクイクには絶対合わないと俺は思う。だからおのずとビーコン1択。

  • 951
    名前なし 2019/02/14 (木) 11:41:01 85bcb@c50cd >> 948

    スプリンクラーも乙なものではないか

  • 953
    coffee_filter 2019/02/14 (木) 12:00:17 >> 948

    ビーコンスクイクはこちらも全面賛成であります。ビーコン持ちでまともに機動力ある中長射程がクーゲルしかないという現状には至って不満であります。
    SPはジェットパックも面白いのでは?

  • 954
    名前なし 2019/02/14 (木) 12:17:09 472a9@ec323 >> 948

    ジェッパはソイカスと被るっていうのが若干アレではあるけれど、噛み合い自体は十分に良いから候補に入ると思う。受け身ビーコンも面白そうだし。

  • 955
    名前なし 2019/02/14 (木) 12:26:36 72a67@5ec47 >> 948

    ジェッパ欲しいってのはわかるよ
    バリア踏襲のアーマー
    ダイオウ踏襲のスフィアってきてるなら
    スパショ踏襲のジェッパになるし

    現状αは前作の据え置きで
    βが前作のγの血を引いてる感じだから
    前作のβの血を引いてトラップもありかな?
    今作のトラップなら強いし

  • 958
    名前なし 2019/02/14 (木) 17:42:19 24d54@5e1c6 >> 948

    ソイでこの手の話題が出た時にも書いたが、トーピードの直撃は60、ノンチャのダメージは40…ぴったり100になる。チャージャーじゃない何かが生まれる気がしてならないんだ…

  • 959
    名前なし 2019/02/14 (木) 18:42:26 472a9@ec323 >> 948

    まぁノンチャ・ハンチャを活かすならソイチューバーの方で、基本スクイクはフルチャ運用だね。
    俺としてはハンチャノンチャを活かせるクイボやトーピードなどの付いたソイチューバーも欲しいしビーコンスクイクも欲しい。