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スクイックリンα / 600

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600
名前なし 2018/07/14 (土) 13:25:48 d72a4@32580

間違いなく強くはなってるんだけど、
これだけで地位向上できるかというと、それは無いと思う

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  • 601
    名前なし 2018/07/14 (土) 13:30:33 0bcf5@6b4fa >> 600

    ブラスターのジャンプブレ戻しといい
    開発がテコ入れ出来る箇所に煮詰まって空中戦に逃げ場を求めてるの草も生えない
    もう二段ジャンプとか実装すれば?

    602
    名前なし 2018/07/14 (土) 13:34:02 0fc0e@99643 >> 601

    シャプマもジャンプブレ無効化入ったしやっぱバッタ好きなんすねえ

    605
    名前なし 2018/07/14 (土) 15:33:41 27e02@e0a59 >> 601

    2段ジャンプとスライド追加で別ゲーにしてもバチ当たらないと思う

    617
    名前なし 2018/07/16 (月) 11:33:34 0ee31@acd4e >> 601

    チャージキープできるスピナーが出るんだから、スライドできるチャージャーが出ても面白くはありそう

  • 608
    名前なし 2018/07/14 (土) 20:47:45 0fc0e@99643 >> 600

    実力ハッキリ出るところに魅力感じてて地位向上や環境入りまでの強さは求めてはいないから自分は別に…(イカ研を甘やかす発言)

    611
    名前なし 2018/07/15 (日) 20:52:14 dcf61@99d43 >> 608

    正直スプチャみたいにちゃんとチャージャーやるよりガンガン動き回っていけるのと、シューターみたいに偏差撃ちするの苦手で普段からぴったり照準合わせ過ぎる癖あるからスクイックリンが本当に気楽で思った通りに当てられて好きなんだよな。
    ジャンプされたら当たらないシューターより、ジャンプされたら軌道読んでボタン離せば確殺できるし