Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スクイックリンα / 1227

1394 コメント
views
4 フォロー
1227
名前なし 2020/08/25 (火) 22:32:26 修正 cb41e@278f0

なんで竹より有効射程短いんだこの武器……いくらチャージが速くても竹よりは遅いんだからそっちより長くても良いはずだろ

通報 ...
  • 1228
    名前なし 2020/08/26 (水) 03:38:02 e4525@92af6 >> 1227

    今の擬似竹がイカれてるだけで、本来の竹はフルチャ確2だからスクイクより射程長いくらいじゃないと粗大ゴミになっちまうからしょうがない。

  • 1230
    名前なし 2020/08/28 (金) 00:34:36 abc79@8aed5 >> 1227

    擬似確竹がおかしいだけで、このブキが竹より長くなったら完全にぶっ壊れ。
    バレルが完全にオヤツになり、ラピを爆風すら届かないところから一方的に嬲り殺せ、ジェット・クーゲルも積極的に狩りに行けるようになる(ついでにソイが75fかけて得られる射程より長くなる)。
    いわゆる「長射程」と呼ばれる射程帯のパワーバランスが完全に崩壊する。