スクイク相手に対面しようとするのが割と間違い
当てれるスクイク相手に3.5~4ラインぐらい挟んでの対面して勝てる武器はあんまり無いからそこだけは強いし記事にも(当てれれば)タイマン性能高いってちゃんと書いてある
単純に突っ込んでくるやつは流石にカモだから負けるっていう人は舐めずに普通にサブなりスペなり障害物なり潜伏なり仲間との挟撃なりを使うとスクイク側はヒィヒィいいながら戦う羽目になります
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スクイク相手に対面しようとするのが割と間違い
当てれるスクイク相手に3.5~4ラインぐらい挟んでの対面して勝てる武器はあんまり無いからそこだけは強いし記事にも(当てれれば)タイマン性能高いってちゃんと書いてある
単純に突っ込んでくるやつは流石にカモだから負けるっていう人は舐めずに普通にサブなりスペなり障害物なり潜伏なり仲間との挟撃なりを使うとスクイク側はヒィヒィいいながら戦う羽目になります
そもそも撃ちに行ってる時点で舐めてしまってるという所ですか。三種とも名前を言ってはいけないあの爆弾は持ってないので粘り強く戦ってみます
チャー系統は総じて曲射ができないので壁やブロックを利用して近付くのが基本ですね。エイム難度は高いですが確1ブキなので正面突撃はS帯以下までにしておいた方が無難。射程に対して連射速度が遅いことから中衛に求められがちなカバーが難しいのが弱点です。
にらみ合いになった時に塗りとスペ回転で貢献できるのがスクイクの強みなので、平面で塗りから戦況を整えるという意味ではシューターみたいな立ち回りかもしれませんが、上記の通り本質的にはシューターとは異なると思います。