わたしにもよくわからんが、おそらく(フルチャ射程-ノンチャ射程)÷チャージフレーム(又はチャージフレーム+後隙6フレーム)なんだろう。あなたの式なら確かにリッターをスクイクが上回る。
それと、これは成り行きを見ての忠告だが、118a4@には関わらないほうがいい。時間の無駄だ。
あいつはボールドマーカーのコメント欄をずっと荒らしていたやつだ。
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わたしにもよくわからんが、おそらく(フルチャ射程-ノンチャ射程)÷チャージフレーム(又はチャージフレーム+後隙6フレーム)なんだろう。あなたの式なら確かにリッターをスクイクが上回る。
それと、これは成り行きを見ての忠告だが、118a4@には関わらないほうがいい。時間の無駄だ。
あいつはボールドマーカーのコメント欄をずっと荒らしていたやつだ。
ごめんちょっと難しくてわかんないなぁ
スクイクが0.041になる式はどれ?
(射程/チャージ効率、以下チャージ効率)
が
(射程/チャージ時間、以下チャージ効率)
の誤記だと思って1040の式書いてみたんだけど
スプラチャージャーの>> 158の木で議論されてるね
チャージで伸びる射程=射程-ノンチャ射程
前隙8fを勘定に入れると1.5ライン÷37F≒0.041ということらしい
なるほどそういうことかありがとう
でも今作のチャージャーの性能語る上でその観点てあまり意味ないようにも思えるなぁ
単純にフルチャにかかる時間と最大射程で出したほうがよくないかな