Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 54

1751 コメント
views
4 フォロー
54
名前なし 2017/11/13 (月) 05:25:18 e47c7@68055 >> 48

スシと同射程にしたばっかりにスシの劣化版たちと同じ道を歩むことになった
ZAP速くなってもう劣化じゃないという人もいるけど
撃ち合いなら圧倒的にスシだし、その他の要素もあえてZAP選ぶほどじゃないよなぁ
危険犯して硬直してやっとスシとキル速度同じだけど
スライド強いからマニューバ使おう!って人がどれだけいるのか開発にじっくり考えて欲しい

通報 ...
  • 56
    名前なし 2017/11/14 (火) 08:24:37 修正 defcf@259d9 >> 54

    >撃ち合いなら圧倒的にスシ
    ヒト速と4確射程のまま撃てる差を活かさない、活かせないならまぁZAP選ぶこともないだろうな
    そもそも射程負けてた時はそれはそれで射程に文句言ってたのに

  • 57
    名前なし 2017/11/18 (土) 06:44:12 e47c7@68055 >> 54

    ヒト速で翻弄できるのなんてヘタクソ相手だけだし
    有利なライン0.1本の間合いを活かせる場面がどれだけあるのか考えたらねぇ

  • 60
    名前なし 2017/11/30 (木) 18:32:09 c7c4e@e44fe >> 54

    >> 56は「勝ってるところに目を向けようぜ」って意味だと思うよ。
    まぁともかくマニュコラにはスライド以外にもカーリングあるし、ジェッパも強化されポイントも180になったからそこまで悪くは無いかと。
    結構使ってる人見るし。