Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 36

1751 コメント
views
4 フォロー
36
名前なし 2017/10/01 (日) 05:19:42 7476d@55e9d

イカ速どれぐらいつけるのがいいんだろ。頭悪すぎて最近までイカニンジャ入れない方がいいということに気付いてなかった。10よりは26のがいい。これは実感できるので間違いない。しかし20でいいかもしれない。

通報 ...
  • 37
    名前なし 2017/10/01 (日) 06:09:15 9f373@2e47a >> 36

    カーリングあるからまだマニュコラは適性ある方だと思うけどねニンジャギア、イカ速積むとインク関係が厳しくなるから多くても19ぐらいになるかなどの武器も積めるに越したことないんだけどね汎用性の高いギアだしバックスライドできるからむしろあんま積まなくてもいいという考えもあるかも

  • 38
    名前なし 2017/10/01 (日) 08:27:19 7476d@55e9d >> 36

    あー分かる分かる。僕もそう思ってた。そして今日素のイカ速のがずっと強いってことに気付いた感じだわ。結局不意打ちって、ニンジャより単にスピード速い方がずっとやりやすい。普通の戦闘はもちろん、ジェットパックとの相性もいい。相手が復活する前にいい場所を取れたらリスキルできる