Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1400

1751 コメント
views
4 フォロー
1400
名前なし 2018/12/07 (金) 17:50:29 5b9e2@8b3f3

まだメイン性能実装したばっかだし、メイン性能を軸に色んなブキが弱体化されるな。
逆もある。ブキによっては強化項目追加とかな。

通報 ...
  • 1404
    名前なし 2018/12/07 (金) 18:19:50 bfc5c@f64f3 >> 1400

    このギアの追加って単にギア枠を圧迫してギア構成の自由度を減らすだけに終わるんじゃないかなぁ。ぶっちゃけ自分は削除してほしいわ

    1408
    名前なし 2018/12/08 (土) 16:58:55 c88b3@39df6 >> 1404

    前線武器は復活短縮一択から
    メイン性能ギア積みかハイブリットも選択肢に入るようになったぞやったね

    1416
    名前なし 2018/12/13 (木) 09:08:01 854b5@aa461 >> 1404

    前衛は右も左もゾンステばかりだったから、バリエーションが広がったのはよいことだと思う。

  • 1406
    名前なし 2018/12/08 (土) 01:11:26 70613@bb22d >> 1400

    どうぜマニュバーに弱体化は来ない

現在、障害が発生しております。後ほど緊急メンテナンス作業を行います。ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
×