Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1383

1751 コメント
views
4 フォロー
1383
名前なし 2018/12/05 (水) 16:53:46 bd435@27b68

メイン性能アップで攻撃力が上がるものの、内部データによるとマニューバー系列はシューターよりも弾の減衰が早い(=曲射の威力が低下するのが早い)のでイマイチ恩恵を受けにくそう。それ以上にメイン性能アップをつけたスシコラのパワーアップぶりが凄まじいので、同じ前衛枠でもどれくらい競合するかが気になるところですね。

通報 ...
  • 1384
    名前なし 2018/12/05 (水) 18:14:22 e6382@8b0da >> 1383

    もともとアーマー剥がせるからダメージアップしてもな。曲射も既に強いしメイン性能はいらないかな。
    欲を言えばスライド硬直減が欲しかった。

  • 1385
    名前なし 2018/12/05 (水) 18:35:20 bfc5c@e6477 >> 1383

    今までってスシがジャンプをしていない状態でこっちが先にスライド撃ちをかけても、割となんとかなることが多かったじゃん。今回のアプデでそこらへんどうなったん。まさか、スシが先にジャンプするのを祈り続けていたあの時代が部分的に帰ってくるのか

  • 1386
    名前なし 2018/12/05 (水) 20:20:49 27e02@2b806 >> 1383

    確4射程が気持ち伸びるけど、マニュの射程端はどうも頼りないからなあ。
    おとなしくゾンビが良さそう。