Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

スプラマニューバーコラボ / 1365

1751 コメント
views
4 フォロー
1365
名前なし 2018/11/29 (木) 07:15:43 398d8@4c0c3

他のマニュは使えるんだがスプマニュ系はどうも難しい
最初に握り始めたマニュがクアッドだったのもあるけどなんかエイムが合わせにくい
あと個人的にスライド速度が遅く感じる…試射会で使った時よりは使いやすくなってるんだろうけど

通報 ...
  • 1367
    名前なし 2018/11/29 (木) 15:57:40 修正 a9dc2@f7242 >> 1365

    スプラマニューバーはマニューバー種の中で何気に精度が一番いいので(スライド後に至ってはぶれない)、エイムの調子が悪くなると意外と咎められやすいかなとは。

  • 1369
    名前なし 2018/11/29 (木) 23:36:28 09bb6@aa461 >> 1365

    クアッドの方がスライド中もエイムを合わせ続ける分、スライドエイムは難しいはずなんだけどな。
    感度があってないのでは。

    1378
    名前なし 2018/12/02 (日) 20:42:54 e927b@aa461 >> 1369

    ちなみにクアッド使うとスライド中もエイムを持続するくせがついて、結果的に他のマニューバのスライドエイムもよくなるから、マニューバ使いにもおすすめ。