Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

シューター / 21

534 コメント
views
4 フォロー
21
名前なし 2017/11/30 (木) 20:42:54 e47c7@68055

いい加減でスシとZAP以外で実用に耐える短射程シューターくれないかな
可能性があるのはシャプマと52のマイチェンくらいだけど
基本性能がスシ以下だからよっぽどいいサブスペもらわないとどうしようもないよなぁ
ZAPすら若干マイオナ気味なのに

通報 ...
  • 22
    名前なし 2017/12/01 (金) 00:12:55 defcf@259d9 >> 21

    ZAPすら若干マイオナ気味というのはさておき
    現状52がZAP未満ってこともないと思うがなぁ

    23
    名前なし 2017/12/01 (金) 00:19:55 02709@4d03c >> 22

    zapはメジャー武器だと思う。ガチマでもリグマでも甲子園でも使用率高いし
    ただ52デコ、シャプマネオあたりのマイチェンで化けそうな寿司と同射程シューターのマイチェンはそろそろ出してほしいところ。

    24
    名前なし 2017/12/01 (金) 04:58:11 c335b@44872 >> 22

    ザップはわかば級の威力連射を
    わかばよりも長いスシ級の射程で出せ人速も速いと言う、
    スシ等々との撃ち合いはともかく、
    短射程にはむしろ一方的とも言えるレベルの性能はあるからね。
    ただ何があろうともかなり低いインク効率だけは
    決して強化されないというデメリットはあって、
    そこと向き合いつつひたすら腕を磨いてきてる使い手が多いと思う。