Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

ホットブラスターカスタム / 25

170 コメント
views
4 フォロー
25
名前なし 2017/10/14 (土) 14:08:15 044b1@a28fb

メイン爆風→はいジェッパ~→近爆風 がなかなか強いって気づいた
使う場所は考える必要あるけど、スペ強積むとさらに倒しやすくなるね

通報 ...
  • 26
    名前なし 2017/10/23 (月) 04:01:17 299fe@2e918 >> 25

    先にロボム投げておくと相手も落ち着いて撃ち落としにかかれないからいいかもね
    ジェッパにハマっていろいろ使って見てるけど前作のブラスターではピョンピョンしながらの引き撃ちが強かったけど今回のコイツは地に足をつけて撃ったほうが強い気がするわ
    他ブキの射程が短くなったせいもあると思うけどね

    31
    名前なし 2017/11/26 (日) 23:31:35 9e752@d8a06 >> 26

    今作はホッブラノヴァブラの飛撃ちブレが酷いらしいね
    飛び内の癖がついてるとなかなか抜けないけど
    今のうちに是正しておけばだいぶ戦いやすそう