Splatoon2 - スプラトゥーン2 攻略&検証 Wiki

プロモデラーRG / 704

868 コメント
views
4 フォロー
704
名前なし 2019/03/03 (日) 12:02:49 35a78@785ad

全盛期のコメント見返すとやっぱりスフィアとポイント調整にしてくれれば良かった
170ポイントで常時スペシャル溜まってて、しかもそれが固いからキルブキでも止められない、爆発の閃光見たら死ぬレベルのスフィアで大暴れしたけどメインの戦闘力は変わらずサブ含めて最弱レベルだったし回転率とスフィアの性能落とすだけで落ち着いたと思うんだよな
レベル10前後の頃にモデラーで塗ってるだけでスプラ楽しめた頃に戻してくれよ
スプスピはチャージ必要だがトリガー引いてるだけで前面隙間なく綺麗に整地できるのコイツだけだし何より物凄い爽快だったぜ

通報 ...
  • 706
    名前なし 2019/03/17 (日) 15:23:32 0dd47@3665f >> 704

    わかる
    200ptでもいいから元の塗りに戻してくれんかなぁ

    708
    名前なし 2019/03/17 (日) 18:14:14 bfa52@d4256 >> 706

    どうせサブスペで帳尻合わせるんならメインが強くてサブが産廃の方がプレイヤーにも調整する側にも優しくて皆幸せだったんじゃないかな
    初期ダイナモはその発想で一応抑えるのに成功していたのに

    709
    名前なし 2019/03/17 (日) 19:32:15 c8d8f@99a56 >> 706

    PGって来る前から悲惨な予感がする ほかのブキと差別化できるサブがトラップくらいだろうし

    712
    名前なし 2019/03/18 (月) 09:46:09 77210@d4256 >> 706

    機動系シューターのトラップは普通に有用だと思う
    どちらかといえばシャプマ程度に戦闘できる方が向いてるが無駄ではない